@TYPHOONIKKA Orchestra

M3-2016春オツカレタマデシター。

颱風壱家でございます。

この度はM3-2016春ご参加の皆様お疲れ様でした。また、当サークルまで足を運んでくださいました皆々様、本当にありがとうございました。毎度新作もなく、皆様になんのエンターテイメントもご提供できない状態であるにも関わらず、お声掛けくださった皆様にはもうなんと感謝を述べてよいものか、本当にありがとうございました。

もうずいぶんと長いこと参加させて頂いておりましたM3ですけど、最近では作品を作ることもですが、イベントに合わせたお休みをとることも困難となってきているのもあり、今回を最後にすることにいたしました。

もちろん創作をやめるわけではないので、何か物が作りだせて、上手いタイミングがありましたら、またその時は参加したいなと考えております。もし見かけるようなことがございましたら、冷やかしついでに声かけて頂ければと思っております。

寄生していた音声劇サークルユグドラシルの時代から数えるともうほんとに長いこと楽しく遊ばせて頂きました。仲良くさせてもらったサークルさんには何の恩返しもできなくて申し訳なかったなーなんて思い返しますが、ホントに感謝の言葉は並べ尽くせませぬ。また、いつか、どこかで会えたらいいななんて思っております。

それではどうもありがとうございました。
また会える日まで。

で、


打ち上げもなかったので、ガンダム観てカレー食ってかえりましたとさ。

ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

これがさいごかなー。

サバカーン

M3 2016春、出展しまーす♪

あ、おひさしぶりです、タイフウイッカです。もう久しぶりすぎて颱風壱家が予測変換できないレベルですw。

昨年お休みしてましたけど、今年の春はM3に出たいと思ってます。てか出ます。でも毎度おなじみの新作がないですw。とりあえず今回でさいごにしようかなと思っておりますよ。在庫一掃セールしようかなw。

サークル名  颱風壱家
配置場所   第一展示場 L-19a

よーし、色々買いに回るぞーw。

くちべた piano ver.

サーバーの中整理してたら行方不明になってた音源ファイル見つけたので、なくす前にsoundcloudに放り込んでおきました。うちのミクさんの声、ひっさびさに聞いたな、オイw。

Read More »

ピザヲクラウ

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MOK_hitokirenopizza-thumb-1000xauto-13594

先日、DTM仲間のaquascape氏宅へピザ食べに行ってきました。目的がピザ。ピザうまし。

Read More »