@TYPHOONIKKA Orchestra

くちべた piano ver.

サーバーの中整理してたら行方不明になってた音源ファイル見つけたので、なくす前にsoundcloudに放り込んでおきました。うちのミクさんの声、ひっさびさに聞いたな、オイw。

3年前に作ったアルバム収録曲のピアノverで、たしか購入特典でDLLできるようにしといたやつだったんですが、サーバー引っ越ししたり、ドメイン期限が切れたりで度々行方不明になってた奴ですw。もし探してた人とかいたら本当スンマセン。サギにもほどがあるよね、それって…_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル

web上ではEver out symphonia名義でyuri✿嬢に歌っていただいております。こちらもいい声なので是非聴いたってください。コーラスとかすんごい頑張ってもらった記憶がある…!!

 

実はミクさんのピアノver.見つけた際に、こちらのyuri✿嬢のピアノver.も見つけて一人でニヤニヤと楽しんでおります。これも無くさないようにどっかにしまっとかなきゃな…。(b*’Д’)b

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA