@TYPHOONIKKA Orchestra

ピザヲクラウ

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MOK_hitokirenopizza-thumb-1000xauto-13594

先日、DTM仲間のaquascape氏宅へピザ食べに行ってきました。目的がピザ。ピザうまし。

その間、現在作業中の楽曲いじってる様を見学さしてもらってましたが、おんなじcubase使ってるにもかかわらず、「え?なに今の操作。」「え、なに、そんなことできんんの?」みたいなことの連発でしたw。どんだけ知らないのか自分w。

あいかわらずまあまあしょーもない話をだらだらとしてったのですがw、何というか、色々面白いことも面白くないこともあるんでしょうが、たんたんと自分のやりたいことを貫いてゆく彼のスタンスというものにはホント尊敬の念を抱きます。当初からまっっっっっったくブレていないってのがまたすんごいなぁと思うわけです。

どーも理由をつけたがったり、何かに固執して本質的な「音を楽しむ」ことを簡単に見失う自分を見つめ直すきっかけになります。

まあ、毎度きっかけにしかならず、そこから強い精神力を持てないままだらだらと過ごすわけなんですがw。

考えることも大事だけど、考えるのは、何か動いてからにしていきたいなと、ピザ食いながら思ったわけなのであります。 (「・ω・)「

 

そんなaqua兄さんのユニット、CARAMEROUGEさんのYOUTUBEチャンネルはこちら!

たまには宣伝w。

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA