仕込みの季節になりました

今年の春のガンプラ祭の課題が届きました。ああ…、でかい…w。

とはいえ、去年のデンドロに比べりゃ大した物量でもないし、思ってたより早くやってきたのでちょっと色つけようかなと。

赤色ランナーの内、対象になりそうなランナーよりわけて、

いつもの如くランナーまま、まずは白サフ。このまま色のせようかなと思ってたんですが、重ねる色が淡いので、ランナー跡の赤が消えないかもなと、結局切り出し。

ライトブルーで染め上げます。あー、キレイ!良い色です!

もうこのままでも良いかなーと思ったんですけど、せっかくならと思い…、マスキングしてー、なに迷彩ってゆうんでしたっけ?思ってたよりうまくいったのでびっくり!かっこよいな!かっこよいな!!

ひとまず今週はこんなところで。来週は部屋掃除しつつ、ツヤでコートしてスミ入れ予定。今のところ順調順調。( ˘ω˘ ) スヤァ…

Share this content: