遠藤会vol.7

遠藤会vol.7参戦してきましたー!笑い疲れたwww。

MCの中で来年はライブじゃなくてトークショーにしたらって案に会場全員が「ナシではないなぁむしろ…」みたいな反応だったのがワロタw。ライブは観たいですw。

毎年思うんだけどとにかく流田Projectさんらの演奏がすごいよね。結構ふり幅のある楽曲なのにきっちりまとめてくるのはやっぱプロすげーなーと思います。オリジナル曲すごくよかった。まだ音源ないのね、買わせてほしい。

Geroさんも毎回ぶち上げますよね、歌唱力もパフォーマンスもすごい。

毎回この二組がどんどんすごくなっていくのを目の当たりにするんだけど、どーしても大トリの歌ゴリラ先輩が手を抜かずにパフォーマンスするのでゴリゴリぬりつぶされていくってゆうw。いつかちゃんと単独ライブもみておきたいなぁとおもうきょうこのごろなのでした。

まとめてみるにはぜいたくすぎるライブだよね、このメンツってさw。

<blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”ja”><p lang=”ja” dir=”ltr”>本日のセットリストです(見難くてごめんなさい)<br>撤収作業も進み、これより遠藤会は「本番」に入ります。<a href=”https://twitter.com/hashtag/%E9%81%A0%E8%97%A4%E4%BC%9A?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw”>#遠藤会</a> <a href=”https://t.co/Wk0gQSs7gD”>pic.twitter.com/Wk0gQSs7gD</a></p>&mdash; endoukai (@endoukai) <a href=”https://twitter.com/endoukai/status/1137340500430606336?ref_src=twsrc%5Etfw”>2019年6月8日</a></blockquote>
<script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

Share this content: