RGνガンダム

夏休みの宿題で作っておったRGνガンダム載っけるの忘れてたので、写真整理を兼ねてこちらにも投稿〜♪

もうパーツ分割が神がかっているのでいつもの簡単仕上げだけでめちゃめちゃかっこいい状態に仕上がります。すげーな、すげーよ磐梯山。

行けファン状態もパシャリ。肩の引き出し機構はもちろん、腹部や股関節の二重構造でめちゃめちゃ稼働します。なんかプラモじゃ無いアクションフィギュアのような動きがつけられますの。なんかその辺の才能がないので生かし切れるポーズがとれない…w。

よく見たらコックピットハッチ開けっぱだったので、ファンネルの向きをそろえてパシャリ直し。

最後はなんかちょっとバリッとした立たせ方でふぃにっしゅー。写真忘れましたがもちろん恒例の箱縮めもしましたよー。

以下、製作状況。

Share this content: