歌ちからパワー

ここで書くのもどーかと思わなくも無いんだけどw、寺依さんのライブ、急遽滑り込み(遅刻)で見に行かせていただきました。

ピアノ1本の生演奏もありましたが、基本的にはオケを使ったり、むしろ使わなかったりと、ほぼ単独一人舞台でパフォーマンスされていたのですが、いやはやあの歌ちからパワーのハンパなさはすごい。圧巻のステージでした。ちょっと感動した。

ほんのちょっとだけ音楽をかじった身からすると、本業は喋る生業の方とはいえ、歌に関しては「持ってる」側の人だと思うから、もっとそちら側でも活躍してほしいなと心底思いますた。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Share this content: