あつまれきょうりゅうの森

正直、引きこもるのは超得意なので、一人で黙々と遊んでいられる性質ではあるし、まあ日々ほぼそんな感じで過ごしているので、通常運転期間中ならもう全くと言っていいほど何の問題もないわけなんですが、そんなまめちちが唯一、一般社会に生きる友人皆々様とお休みが共有できるGWに、コロナのあほんだらのせいで誰とも会えない、誰とも遊べない、ということになると、もう、今後一年ほぼ誰とも会わない可能性が出てくるわけでw、丸二年人との接触を断つことになりかねないんだけど、どーしてくれんだよ、ほんとにw。

 

そんなわけで、毎年恒例のガンプラ祭りもできないわけで、このままでは心が死んでしまうと、同まつり主催者のかわさきくんと熟考を重ねること数分、

「きょうりゅう、捕まえましょう。」

ということになり、始まりましたよ今流行りのアレ、「あつまれきょうりゅうの森」、またのタイトル「ARK: Survival Evolved(Play Station4)」。2017年発売。いまさらですか?いまさらですね。

まず。

ネトゲ始めようと言い出した4月頭の時点で、1000円くらいで売ってたキャンペーンが終了し定価販売しかなかったんですけど、もうせまるGWへの寂しさと孤独感で金銭感覚マヒしており「定価がなんだ。MGディープストライカーの半分にも満たぬわ。なくした顔パーツのためだけに買ったMG EX-Sガンダム(旧)程度ではないか。そんなもんただ同然。実質無料!!」と即買いしてDLL。話を聞けばこのGWで半額セールやってるとか。…全然悔しくないし。…超楽しいし。

Share this content: