むきふむき

数分でarkに決まりましたけど、いろいろ候補は挙げてみたんですよ。対人対戦FPS的なのはどうよ、とか。

「あれはセンスです、まめちちさんには向いてないでしょ。クラフト系の要素あるやつにしときましょう。あ、きょうりゅう(ry」

くらいの勢いでかわさきくんに却下されました。わからんよー!?意外とやれるかもしんないですよ!?と思い、ほとんどプレイせずにほったらかしのバトオペ2がガチャでサイサリス引けるってんで意気揚々とひとりはじめてみました。

…たんですけど全く勝てないw。

そもそもホントにやってたのか?ほんとにプレイしたことあんのかな?ってなくらい操作が思い出せない。もう開始1分でどこまで死なないでられるか、くらいしか自分に課せられる目的がないという状況に。なにこれつらい…。

それでも男子たるものMSのひとつも操作できなくてどうすると思い何とかGW中ちまちまと続けてるのですが、もう心バッキバキに折れて倒壊寸前というかすでに解体処理真っただ中の面持ち。もうつらい…。

なんでこんなに下手なんだろ。全然勝てへん、とかわさきくんに伝えたところ、

「だからセンスですって。ゆったでしょ。」

と一刀両断。得てして己より己を知るは親しき知人であるものなのだな。あ、サイサリスは当たりました。おめでとうありがとう。まったく使いこなせないけど。ギリリ…。

Share this content: