@TYPHOONIKKA Orchestra

StarRingChild -GUNDAM UC EP7 MIX-

てなもんで、先日から録音しに行ったりしてた音源が形になったので、ひっさしぶりに動画投稿しました。今回はカバー曲。Aimerさんの歌うガンダムUC EP7のテーマ曲「StarRingChild」でございます。

ニコニコ動画

Youtube

ボーカルはマーヤ姐さんにガッツリ歌ってもらいました。うた力パワーは今もなお健在ですw。

Read More »

ドウガー

早速停滞気味w。

先日Recしたもの、トラックは出来上がってきたところで、動画はどーすんのという話に。何もかもが久しぶりすぎて、あらゆることが見切り発車でどうにもひどいw。

メインPCをMacBookにしてるので、そちらの動画ソフトで簡単な紙芝居を正味2時間くらいで作成。やっつけ仕事にしてもまあ以外となんとかなるもんだ。

なんとかなるから見通しがどんどん甘くなるのよね。_:(´ཀ`」∠):_

 

モイチドトル

先週のリベンジ。

なかなかいい感じに録れたのではないかなと思う。あとはアレンジに詰めてみきしんぐー。なんとか月末前に仕上げられるか。ていうかしあげないとまずい。あわわ。

ウタヲトル

ひさーしぶりー!(b*’Д’)b

まめちちさん(@mamecop0727)が投稿した写真 –

 

そんなわけで、ひっさしぶりのすたじおわーくすでしたが、ひさしぶりすぎて何をしていいのかがわからない事案発生w。録音ボタンを押すことと、歌詞カード印刷する以外に何かすることはあったっけかと暫く考えてましたが、まったく思いつかずノープランでの参加でした。ウフフ。

ただ、やりはじめるといろいろと思い出すもので。もっとこー歌ったらいいんじゃね?みたいな注文というかダメダシというか、そんなことを続けておりましたらあっという間に終了時間。「ギャー!!全然まにあわ…いや?なんとかなんじゃね?」などといいつつ、最終的には体裁整えるために無理くり録ったという感じでしたw。

やー、しかし、やっぱ楽しいですね!ものづくりは。(´∀`)

明日はスタジオ~♪

ひっさしぶりに歌の録音することになったので、何年かぶりにお世話になってる練習スタジオへ連絡♪

「あーまめちちさん、ひさしぶりだねー。了解でーす。学割で予約しとくから。」

いつもほんとなんかすんませんw。ありがとうございますw。 Read More »